今日のBMW 5シリーズ ツーリング即買い中古車情報!
BMW 5シリーズ ツーリング(ワゴン)の中古車をネットで(出来る限り!)毎日検索してMy備忘録的に溜め込むのと、同じく5ツーリングを中古で購入する事を検討している同士と、その情報を共有するブログでっす

勝どきの525i Touring...
まずは1台目で紹介した525i Touringですが、やっと実車を見てきました。本来は525i Touringをしっかり見るべきなのですが、ちょっとこのところの次期愛車の嗜好、望むところにずれが出てきているというか・・・まあ、ちょっとこっちを見てください!

あと2台目のMスポーツ仕様の525i Touringですが、やっぱかっこが良すぎて他のTouring見てもなかなか「おおっ!」とこないんですよねぇ~。と言っていると、「ノーマルTouring買ってチューンすりゃいいじゃん!」とか思う方はいっぱいいると思うのですが、現状としては、家族もちの私にとって、愛車購入後の実用以外のプラスの投資は、基本的にありえないのです。財務省である妻が、許すわけないじゃないですか!!

色々とこうBLOGに書きながら頭を整理して、本当に自分が求める最適な愛車選びって、良いと思いますよ。

テーマ:BMW - ジャンル:車・バイク

まずは1台目
高いけどね・・・前見てた時は、もうちょっと安いのあったんだけどなぁ。

価格は 5,544,000円 (税込) との事。勝どきという事で職場に近いから、ちょっと昼休みにでも見に行ってこようかな♪見に行ったらレポートあげる予定。




テーマ:BMW - ジャンル:車・バイク



