今日のBMW 5シリーズ ツーリング即買い中古車情報!
BMW 5シリーズ ツーリング(ワゴン)の中古車をネットで(出来る限り!)毎日検索してMy備忘録的に溜め込むのと、同じく5ツーリングを中古で購入する事を検討している同士と、その情報を共有するブログでっす

チョー欲しい!525i Touring M-Sport 2005年



たまらなくかっちょいー!ですね!
いや、この前も勝どきのオフィスから同僚とタクシーで新橋へ向かう途中、乗っているタクシーの隣に、色がブルーで、恐らく525i Mスポあたりのツーリングが信号待ちで並んだんですよ。それはそれは!チョーかっこよくて、思わず同僚に、「今あれ欲しいんですよ!」とちょっと叫んじゃいましたね・・・まったくもって、ガキンチョレベルです・・・ハイ(^o^)丿

価格 6,090,000円 (税込) なーりー
@厚木

テーマ:BMW - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://55bmw5touring.blog55.fc2.com/tb.php/3-55f7b191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BMW・5シリーズBMW・5シリーズはドイツの自動車メーカー、BMWが生産する自動車|乗用車である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL 中古車を探してみる その1【2007/08/07 17:28】

