今日のBMW 5シリーズ ツーリング即買い中古車情報!
BMW 5シリーズ ツーリング(ワゴン)の中古車をネットで(出来る限り!)毎日検索してMy備忘録的に溜め込むのと、同じく5ツーリングを中古で購入する事を検討している同士と、その情報を共有するブログでっす

勝どきの
本日まずは1台目で紹介した、勝どきの展示場にある525i Touringを見に行ってきたのですが、月曜定休日で見れなかった!残念!

サービス部門が開いていたので、ちょっとお邪魔して、3と5シリーズ向け(新旧型)のPartsアクセサリーカタログをもらってきました。
やっぱツーリング(ワゴン)って、BMWとしては希少性が高いから中古市場に数も出回ってないし、見つけてもMスポ仕様なんか滅多にお目にかかれないしなぁ~。。。見つけてもお高い!!

という事で、ちょっとだけ、現在自分が乗りたい車の条件の大部分を崩さず、且つローコストを目指す!スタイルを模索中です。パーツカタログをもらってきたのは、そのためでもあります。

「自分が乗りたい車の条件」ですが、また後日詳細をば。。。やっぱスポーティーは、欠かせないですよ。

この記事に対するコメント
こんばんは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!
【2006/03/07 23:29】 URL | 健一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://55bmw5touring.blog55.fc2.com/tb.php/4-887f138c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BMW・5シリーズBMW・5シリーズはドイツの自動車メーカー、BMWが生産する自動車|乗用車である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL 中古車を探してみる その1【2007/08/07 09:36】

